

モンハン小話。



この動画群神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄計画4.


リンク追加。

空置き場 -そらおきば-(果)
管理人:みけs
携帯からの投稿だそうです。
縛りプレイ(変なことじゃないよ)頑張ってください。

放置しててすみませぬ。

放置しててすみませぬ。
時間がありませぬ・・・・・・・・・・


月曜日→柔道(部活とは別に)
火曜日→塾
水曜日→柔道(部活とは別に)
木曜日→唯一の休息日(平日での)
金曜日→塾
土曜日→主に部活
日曜日→主に部活


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁああああああああああああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!111

つまり、僕がパソ仔ちゃんとふれあえる時間は、主に木、土、日なわけです。

この木、土、日の時間で更新するわけなのでぬ。

無駄計画どうなるのやら・・・・

無駄計画3

リンク追加。
Project_dt
管理人:N.Elevenさん
不定期更新らしいです。リヴリー一緒に(?)やってます。


計画順調・・・・・・・・・なのか?(((((

無駄計画2。

リンク追加。

ゲームで遊ぶ日々
管理人:ゲイルs
●学生だそうです。僕もなりたいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
